「百合ヶ丘(百合丘)美容室green(グリーン)」

電話番号:044-281-4801
百合ヶ丘(百合丘)美容室green(グリーン)
メニューリスト

2017.04.28
百合ケ丘の美容室greenではカットモデルを募集しています。

Green freesia スタッフの技術向上し、一人前のスタイリストになる為にモデルさんにご協力頂きたいのでどうぞよろしくお願いいたします!

カットモデル
募集中

※無料
※受付:18時〜お電話にて相談。
※3センチ以上カットさせて頂ける方
※最後に簡単に写真撮影をさせて頂ける方



白髪染めモデル
募集中

※1080円
※白髪染めの練習をするスタッフがいない場合、技術があるスタッフが対応いたしますので その際は2000円になります。
※受付:18時〜お電話にて相談。
※初めてgreenで白髪染めモデルをされる方



デザインカラー
募集中

※1080円
※受付:18時〜お電話にて相談。
※初めてgreenでデザインカラーのモデルをされる方



カット+パーマモデル 
募集中

※1080円
※受付:18時〜お電話にて相談。
※初めてgreenでパーマモデルをされる方



ヘアマニキュアモデル
募集中

※1080円
※ヘアマニキュアの練習をするスタッフがいない場合、技術があるスタッフが対応いたしますので その際は2000円になります。
※受付:18時〜お電話にて相談。
※初めてgreenでヘアマニキュアモデルをされる方



縮毛矯正モデル 
募集中 

※2160円
※受付:18時〜お電話にて相談。
※初めてgreenで縮毛矯正モデルをされる方



トリートメントモデル 
※現在募集は致しておりません 

※700円
※受付:18時〜お電話にて相談。
※初めてgreenでトリートメントモデルをされる方





施術を始まる前、終了後は技術責任者が一緒に見させてもらいますので、
決して雑な対応は致しませんのでお気軽にお問合せ下さい。
またお問合せの際は「HPのモデル募集を見て」 とお伝えください。
※日時等はお手数お掛けしますが、お電話でのご相談よろしくお願いいたします。

■Green|044-281-4801 
■担当|近藤(コンドウ)

投稿者: 管理者 | パーマリンク

トップに戻る

2017.01.24
百合ヶ丘でもマツエクやってます!

Fotor_148523637473491.jpg




share_temporary.jpg

投稿者: 百合丘 美容室 グリーンパーマリンク

トップに戻る

2017.01.24
百合ヶ丘でもマツエクやってます!

Fotor_148523637473491.jpg




share_temporary.jpg

投稿者: 百合丘 美容室 グリーンパーマリンク

トップに戻る

2016.06.24
お知らせ

06月25日?06月28日まで社員研修の為に

green , freesia 共に営業をお休みさせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますがご理解の方よろしくお願い致します

投稿者: 百合丘 美容室 グリーンパーマリンク

トップに戻る

2016.06.20
Notice By green Staff

皆様こんにちは(^ε^)ドキドキドキドキドキドキ

梅雨時期なので

毎日湿気と戦う日を過ごしていますショック!ハートブレイク

髪の毛が纏まらなくて困っている方は縮毛矯正おすすめです目ひらめき電球

後は,しっかり根元を立ち起こして乾かして下さい(^ε^)ドキドキ



実は...。

green からお知らせがありまーす



06月25日?06月28日まで社員研修の為に

green , freesia 共に営業をお休みさせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますがご理解の方よろしくお願い致します



行先は...。沖縄でーす(笑)



images.jpg



梅雨も明けて気温も高いみたいで海日和ですね波宝石赤

帰って来たら沢山おはなししまーす口紅



百合丘 美容室 green 首藤千晴

投稿者: 百合丘 美容室 グリーンパーマリンク

トップに戻る

2016.06.01
新スタイリスト近藤直人です

おはようございます晴れ







green近藤です口笛






先日スタッフと百合ヶ丘のインドカレー屋に行きましたひらめき電球





夕方になると当店にまで匂いが届くので食べたくなるんですよねあせる




人の家のカレーの匂いってなんであんなに魅力的なんですかねうーん




ついつい自分の家もカレーにしようってなっちゃいますねてへぺろ






今回お邪魔したのは

百合ヶ丘駅前の百合ストアとラーメン屋の間の通路を入った右手にあるアスミタというお店です






・・・相変わらず写真ヘタクソですね笑











ナンの大きさ伝わりますかねアセアセ







味は勿論美味しいですが





僕はカレーが好きで色んなカレー屋に行ってますが、間違いなく上位にランクインするBigサイズです





左がチキンカレー

右がバターチキンカレー写ってないです






こういう本場のカレー屋さんて結構辛いイメージがありますよねガーン




僕は今回初めてお邪魔しましたが,



女性にも食べやすい辛さなのでオススメですよグッ






カレーの匂いがしたら是非!











ご馳走さまでしたアップまた行きますI



今月からまた2店舗で営業することになりまして、

green は米山・首藤・高田・近藤



green  freesiaにて橋里・橋里由香・平山



こちらで営業していくので引き続きよろしくお願いします!!

日曜日はfreesiaは定休日とさせて頂きます。



近藤でした?パー

投稿者: 百合丘 美容室 グリーンパーマリンク

トップに戻る

2016.05.15
五月病

こんにちは、アシスタントの平山です!



だんだん気温も上がってきまして毎日汗だくです笑



GWも終わり、五月病でテンション下がってる方も



多いと思いますが乗り越えていきましょう!笑



今年もGWは、三連休を頂いたので



買い物したり普段遊べない地元の



友達と遊んだりして



時間を気にせずに夜遅くまで楽しみました!



それから、半年前くらいからずっと欲しかった



時計をお金がたまったので



GWに購入できて達成感に満ち溢れてます笑



なにか目標があると頑張れるので



また次の目標を決めたいと思います!



最後に先日、オーナーのフロリダ繋がりの



サイモンさんがgreenに来て下さいました!



サイモンさんご自身の体験談や美容師以外の



目線での意見など色々な角度からお話を



してくださるので考え方など



とても勉強になりました!



またぜひ遊びに来て下さい!








saimonn.PNG



百合ヶ丘 美容室 green 平山健太

投稿者: 百合丘 美容室 グリーンパーマリンク

トップに戻る

2016.05.14
伊豆旅行☆

こんにちは(^∇^)

今月からgreenに来ました、高田ですドキドキ
よくgreenにいると新しく入ったんですかはてなマーク
と聞かれるので、、( ̄▽+ ̄*)
ずっと隣のフリ?ジアにいました音譜
今年で4年目になりましたアップよろしくお願いします星

今日も暑いくらいお天気がいいですねにひひ
もう日焼け対策万全にしないといけない時期になりましたね目
今年も私は髪の毛にもお肌にも使える日焼け止めスプレ?で乗り切りたいと思いますビックリマーク


この前の三連休で伊豆の下田へ旅行へ行ってきました波晴れ

昔はよく家族旅行で伊豆に行ってたのですが、最近行ってなかったので懐かしかったです
ねこへび




ホテルからもすぐ海が一望できる素敵なところでしたラブラブ!

ラブラブ

本当に海って癒されますニコニコ


海鮮物もいっぱい食べてきました目
お魚大好物なのでまた今すぐにでも行って食べたいです(=⌒▽⌒=)




観光で土肥金山に行きました車





金の砂を持って帰ってきました音譜


また行ける時があったら行きたいです音譜

百合ヶ丘美容室 ヘア?サロングリ?ン ありさ


投稿者: 百合丘 美容室 グリーンパーマリンク

トップに戻る

2016.05.08
New Reform

皆様こんにちは(^O^)ドキドキドキドキドキドキ

最近すっかり夏みたいな陽気で気分も上昇です目ひらめき電球



そして...。

05月01日から green は新体制になりました(*^o^)乂(^-^*)

スタイリストの直人さん(近藤直人)が入店でーす!!!!!







朝から写真も撮ります(笑)

直人さん(近藤)は左下です天使クラッカー



ビックリマークぷらすビックリマーク



green freesia のスタッフ有瑳さん(高田有瑳)も

今月は一緒に営業しています(*^o^)乂(^-^*)

今迄と違い何だか新鮮な毎日を過ごしていますべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ



是非あそびに来て下さーいキスマーク



百合ヶ丘 美容室 green 首藤千晴

投稿者: 百合丘 美容室 グリーンパーマリンク

トップに戻る

2016.04.24
二年目!

こんにちは、アシスタントの平山です!



まだまだ花粉が収まらずに苦戦してます!笑



最近は、常に時間が経つのが早く感じ



気がついたら美容師二年目に突入してしまいました笑



はじめは、毎日毎日が必死だったのですが



今の生活にも慣れて



今では、営業後や休みの前の日に



ジムに行けるようになりました!笑



改めて初心を忘れずに



フレッシュな気持ちで頑張りたいと思います!



最後に



ボスいつもお疲れ様です!笑


naru.JPG




百合ヶ丘 美容室 green 平山 健太

投稿者: 百合丘 美容室 グリーンパーマリンク

トップに戻る
ブログカテゴリー
ブログエントリー
カレンダー

2017年5月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログアーカイブ